2017年3月7日火曜日

第29回JAZZストリート&豊栄愛宕


 去る1月21日、第29回新潟JAZZストリートに出演させていただきました。音楽文化会館で1番最後の時間帯だったにもかかわらず、多くの方にお越しいただきました。敬和学園大学の松浦先生にも来ていただきました。先生はいつも私たちのことを気にかけてくれて、「最近どうだ?」といつも声をかけてくれます。とても心強いし、本当に嬉しいです。そんな先生も聞きに来てくれた今回の演奏は、定番の“Take the A Train”や、「Far East Suite(極東組曲)」からIsfahanなど5曲、その他エリントンを中心に12曲ほど演奏をさせていただきました。

 また、写真を見ていただくと分かるのですが、JAZZ QUEST箱型譜面台が完成いたしました!実はこれは、わたくし大屋の父、サブロウが愛情を込めに込めて作ってくれたのです!大切に使いたいと思います。サブロウ、ありがとう!









 去る1月28日、豊栄愛宕にて演奏をさせていただきました。昨年も2度、こちらで演奏をさせていただきました。会場がそれほど大きくなかったので、ドラムの代わりにタンバリン、という私たちの得意のスタイルで演奏させていただきました。また、この演奏会はミノリンの初ステージでもありました。ミノリンは最近JAZZ QUESTに入部してくれた一年生の女の子です。高校時代にドラムをしていたという期待の新人で、今はアルトサックスを吹いています。次の演奏会ではサックスで参加できるように一生懸命練習に励んでいます。


初心者でも、大学外の学生でも大歓迎です。少しでも興味がある方は、一緒にJAZZしましょう!連絡お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿