2017年3月7日火曜日

JAZZ QUEST仲良し大作戦


 去る10月16日、JAZZ QUEST仲良し大作戦を決行しました。
(※今回は演奏のご報告ではありません。)
 中条青年会議所主催の「恋まち胎内創造プロジェクト」に参加し、ジャズクエストメンバーの仲を深めると共に、新発田のご近所である胎内を満喫してきました!
 朝8時半に胎内市役所に集合し、乙宝寺、樽ヶ橋遊園、クレーストーン博士の館、ロイヤル胎内パークホテル、をマイクロバスで回ってきました!
 乙宝寺では、まつられている猿の夫婦の感動的な話を聞き、樽ヶ橋遊園では、テレビ‘ナニコレ珍百景’で紹介された「おかあさ~~~ん」と叫ぶオウムとたわむれ、クレーストーン博士の館では、美しい石の数々にうっとりし、ロイヤルパークホテルでは豪華な昼食を頂き、最後にはみんなでストーンを使ったブレスレットを作りました!
 演奏活動が多い私たちにとって、みんなで休日にゆっくりお出かけをする、という試みは初めてでしたが、すてきな1日となりました!中条青年会議所のみなさん、ありがとうございました!











0 件のコメント:

コメントを投稿