2017年3月7日火曜日

クリスマス演奏@チャペル&結婚式


 去る11月9日、学校の「チャペル・アッセンブリーアワー」の時間にクリスマス演奏をさせていただきました。クリスマス曲のメドレーになっている「ビグバンドホリデー」やエリントンの「Perdido」など、元気で明るい曲を披露しました。




 去る12月17日、JAZZ HORNETS卒業生の結婚式と二次会で演奏をさせていただきました。結婚式では余興として15分程度、また、二次会の方では生BGMとして演奏をさせていただきました。今回は、ビッグバンドではなく、先生と高校生と大学生から7人を選抜し、オクテットを披露しました。

 ビッグバンド、コンボ、オクテットと、だんだん演奏の幅も広がってきて、とても楽しいです。オクテットは結婚式には音量も人数もぴったりでした。ゆんおめでとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿