2017年3月7日火曜日

クリスマス演奏@イクネス新発田&@敬和高校


 去る12月18日、学校の寮や大きな図書館が入っているイクネス新発田にてクリスマス演奏をさせていただきました。この日は会場が小さめだったので、5人でコンボを演奏しました。会場の皆さんがとても暖かく、ほっこりとした演奏会となりました。






 去る12月23日、敬和学園高校チャペルにて学校の近所である太夫浜地区の皆さんのクリスマス会で演奏をさせていただきました。クリスマス会ということだったので、ホワイトクリスマスを演奏しました。演奏後には美味しいお菓子を頂きました。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿