2016年10月11日火曜日

五十公野公園あやめ祭り


 去る6月12日、新発田市五十公野公園で行われた、あやめ祭りに参加させていただきました。

 今回の演奏では、高校時代の仲間であるハンナが助っ人として、全曲、ピアノを弾いてくれました。このように、困ったときに助けてくれる仲間がいると、本当に心強いものです。実はハンナは現在関西で大学に通っているのですが、この前日に予定があって新潟に来ていて、帰るのを1日伸ばして演奏をしてくれたのです。ハンナ、ありがとう。常々、私たちは多くの人に助けられていることを実感します。これからも感謝の気持ちを忘れずに、活動をしていきます!皆さんありがとうございます!

また、今回の演奏会では、初の試みとして、敬和大学チアリーダーサークルOGとコラボをさせていただきました。初のコラボということで1曲のみのコラボでしたが、会場も大いに盛り上がりました。私たちの演奏で華麗に踊っているチアOGの皆さんの姿を見ていると、「JAZZの原点はダンス音楽だ。」と改めて感じることができました。また、このようにコラボの話を持ち掛けてくださったこことは、本当に光栄でした。また、このコラボはあやめ祭り限定ではなく、10月22日の敬和祭1日目の10:30~にもコラボをさせていただきます!しかも今回は、声楽サークルも加わり、計3団体でのパフォーマンスとなります。ぜひお越しください。

・JAZZ QUESTとチアOGのコラボ動画→ https://www.youtube.com/watch?v=Syhw2PgAZ_0
(他の動画も上がっていますので、是非ご覧ください。)








0 件のコメント:

コメントを投稿