2016年10月26日水曜日

夏合宿@敬和高校


 
 去る8月20~23日の4日間、敬和学園高校にてJAZZ HORNETSの合宿に参加させていただきました。


講師には、トランペッターの外山昭彦さん、サックソフォニストの吉田治さん、そしてICU、MMSのOB、宮澤裕行さん(リズムセクション指導)にお越しいただきました。


高校生は、9月のステラジャムに向けた大会曲を指導してもらっていました。大会の自由曲に「Do it!」という吉田さん作曲の曲を選んでいたので、この合宿で直々に指導を受けていました。合宿の最後には、曲に関して「もうお伝えすることはないです。」という有難いメッセージをもらっていました。


JAZZ QUESTは、太夫浜コンサートのOBバンドの練習をICUMMSでミストレスをされていた42回生の漆山ゆりのさんとさせていただきました。夜には講師の先生方のミーティングにも参加させていただき、いろいろ勉強になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿