2015年12月6日日曜日

福祉施設愛宕

 去る10月11日、新潟市北区豊栄の福祉施設、愛宕にて演奏を行ってきました。
 今回の演奏は、エハラの母親の紹介によって実現しました。福祉施設の交流会のゲストとして呼んでいただきました。 
 少人数とこじんまりしていましたが、JAZZ QUEST初、アンコールが2回も飛んでくるほどの盛り上がりを見せたコンサートとなりました。大抵は、アンコールは1曲しか用意をしていかないので少し戸惑いましたが、喜んで2回目のアンコールにも答えさせていただきました。「あなたたちの演奏をもう1度聞きたい!」というアンコールは本当に嬉しいものです。
 演奏後には、交流会に少しお邪魔させていただき、カレーをごちそうになりました。また、ジュースやお菓子など、たくさんのお土産も持たせていただきました。人の温かさを深く感じた、そんな演奏会でした。
 また、嬉しいことに愛宕さんには来年の1月にも再び演奏依頼をいただきました!精一杯の演奏を届けさせていただきたいと思います! 
 JAZZ QUESTは年中演奏依頼をお待ちしています!よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿