2015年12月6日日曜日

寺泊夕暮れコンサート

 去る9月26日、寺泊のホテル飛鳥にてデッキライブをさせていただきました。
 今回の演奏は、敬和学園大学の事務の方から、ホテル飛鳥がデッキライブの出演者を応募していると伺い、私たち自らが応募をして実現しました。敬和学園大学の国際ダンスサークルも以前にパフォーマンスをさせていただいておりました。
 ホテル飛鳥の屋外にある、展望デッキステージ「シーサイドベル」にて1時間ほど演奏をさせていただきました。演奏前には心配させていた天気も、崩れることなく無事にライブを終えることができました。小さい子から、若いカップル、また、ほろ酔いのパジャマ姿のおじいさんまで、様々な方々に聞いていただきました。メンバー紹介の時に、「おめさん、でっかいなぁ、2メートルくらいあんのか?」と聞かれたエハラが「3メートルあります!」と答えるなど、いつもよりお客様との距離が近く、楽しい会となりました。
 そして、なんとなんと、今回の演奏会は、一泊宿泊&温泉&朝食バイキング付きだったのです!こんなに贅沢をしたらバチが当たってしまうのではないか、と思ってしまうほど贅沢な時間でした。


 
 大学の事務のアサバさんとコバタさんも聞きにいらしてくださいました!



0 件のコメント:

コメントを投稿