2018年11月14日水曜日

【第2回定期演奏会のご案内】


【第2回定期演奏会のご案内】
 11月23日(金・祝)に、第2回定期演奏会「JazzQuestParty!!! ~お米パワーで頑張ります~」を開催致します!
 今回ゲストプレイヤーには、トロンボーン奏者「マーク・マリンさん」をお迎えし、オープニングアクトには、今年9月に行われたステラジャムにて自由曲賞・ベストポイントアップ賞・ソロイスト賞を受賞した「敬和学園高等学校JazzHornets」の皆様をお迎えします。
 この定期演奏会は、日頃お世話になっている皆様へ感謝を伝えるコンサートとなっております。今年は、今まで以上に、多くの方々と関わらせていただき、多くの方々にお世話になった年でした。皆さまの存在がなくては、今のJazzQuestはありません。そんな皆様への、私たちの溢れんばかりの感謝の気持ちを演奏でお伝え出来たら、と考えております。
 今年、山野ビッグバンドジャズコンテスト(学バンの全国大会)に出場したことで、新潟県初の快挙を遂げることができましたが、その大会で演奏した曲目も演奏予定です。全国大会に出場した、私たちの全力の演奏を楽しんでいただけたら幸いです。
 多くの皆様のご来場を、心よりお待ちしております。


日時:2018年11月23日(金・祝)
開場:新発田市生涯学習センター 講堂
時間:開場18:00前座18:30開演19:00(終演予定20:40)
料金:無料     



0 件のコメント:

コメントを投稿