2017年7月4日火曜日

新入生歓迎コンサート



去る425日に、新入生歓迎コンサートを開催しました。新入生歓迎コンサート、とはいいますが、学内でJAZZ QUESTが自主的に開くコンサートは、年に1回、このコンサートだけとなっています。だからこの演奏会は、日ごろお世話になっている学校の皆さんに、感謝をお伝えするコンサートともなっているのです。そのこともあり、多くの方にお越しいただきました。特に、日ごろから熱い応援を送ってくださる松浦先生は、自分のバドミントン部の練習を中断して、さらに部員を全員連れて、聴きに来てくださいました。松浦先生だけでなく、このコンサートに足をお運びいただいたみなさんは、お忙しい中、自分の時間を割いて、私たちのコンサートを聞きに来てくださったのです。これ以上に幸せなことなどありません。日ごろの練習では、うまく事が進まずに、落ち込むことも多々ありますが、このように私たちを応援してくださる皆さんがいる、ということが私たちの心の支えになるのです。今回の新入生歓迎コンサートは、そのようなことを改めて感じる事ができた、また、皆さんの優しいお気持ちが集まって行われた演奏会でした。











0 件のコメント:

コメントを投稿